2017-07-26から1日間の記事一覧

会見によると、クーデター未遂事件で250人が死亡

「良い1年ではなかった」そもそもトルコで起きたクーデター未遂事件って? その後の1年間とともに振り返りましょう。メリチ大使は、クーデターを企てたのは米国に亡命中でエルドアン大統領と対立するイスラム教指導者ギュレン師を信奉する勢力であるという、…

政権に反対する記者も含めて発行せざるを得ない

「これまで単独政権がマレで、安定して決定を下すことに支障があった。トルコは、地政学的に世界で最もホットな位置にあり、紛争も続く。素早く判断せねばならない環境なのです」http://garou.net/userinfo.php?uid=509 http://gamers.mysns.jp/p/tertyyder…

代替漁場の開発支援などを政府に提案している。

特に何隻もが一団になって主にサバを水揚げする大型巻き網船は毎年3月から10月まで日本の水域で操業してきたが、今年の操業が全面中止の危機に瀕している。 大型巻き網漁は冬の操業期である昨年11月から2月にも主要漁場の済州島付近の漁獲不振に苦しんだのに…

韓日両政府が積極的に取り組むよう求めた。

韓国国家人権委員会は25日、慰安婦被害者の人権保護に対し、韓日両政府が積極的に取り組むよう求めた。https://workshift-sol.com/users/view/104947 http://y-watch.net/member/tertyyder/国家人権委員会はこの日、声明を発表して「韓国政府と日本政府に…